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新都市ホール 様々なイベント活動を強力にバックアップいたします。 TEL:045-465-2001 FAX:045-465-2620

料金

新都市ホールのご利用には、会場使用料と付帯設備使用料が必要です。
新都市ホール使用料=会場使用料+付帯設備使用料
《会場使用料》※料金は税抜き金額です
《予約受付:使用希望日の1年前からの申込み》
    使 用 時 間 平 日 土・日・祝日



使

基本使用料
※1 ※3
9:00~21:00 開催日 ¥600,000 ¥700,000
準備・撤去日 ¥300,000 ¥350,000
時間外使用料
※1
7:00~9:00 1時間あたり
¥50,000
1時間あたり
¥60,000
21:00~23:00
ミーティングルームA(旧楽屋3,4)使用料※1 ※2 会場使用時間内で使用可 1日につき¥36,000 

※1.会場使用料(基本使用料・時間外使用料・ミーティングA使用料)は事前にお支払いください。
※2.ミーティングAを使用する場合は、予約時にお申込ください。予約時以降のお申込の場合、お受け出来ないことをご了承ください。
※3.利用日から3ヶ月以内の申込の場合、直前割引として基本使用料が50%OFFとなります。
直前割引を適用する場合、ミーティングAのご使用をお受け出来ないことをご了承ください。

  • 使用時間には準備、撤去の時間を含みます。
  • 催事の開催時間はそごう横浜店の営業時間(10:00~20:00)内を基本にお考えください。
  • 使用時間は、「使用契約書」提出時に確定してください。
  • 物販を主目的とする催事で使用のときは、基本使用料金が50%増しとなります。
  • 準備日(撤去日を含む)は、1開催につき2日間まで使用できます。
  • 23:00から翌日の7:00までは、横浜新都市ビル内に立ち入ることはできません。
  • 時間外使用料は、30分未満は半額、30分をこえると1時間料金となります。
  • キャンセル規定は「新都市ホール使用規則」をご覧ください。
使用料金に含まれないもの
ホール使用料・付帯設備料金等のお支払いについて
  • 各料金に消費税額を合算して請求します。
  • 支払方法 銀行振込(振込み手数料をご負担ください)

※この料金表は予告なく変更する場合がございます。